アボカドとわたし。

#HealthyLifeStyle #気ままなアボカド日記

養成レッスン2日目

 
 
おはようございますッ❣️❣️
 
 
 
ここ1週間、宇宙に遊びに行く夢が続いていたので楽しみだったのに
 
昨日は体力も使ってか、夢の中でさらに逃げ回るストーリーで疲れたわーい酔っ払いDASH!
 
 
 
 
 
 
☆レッスンDay1☆
 
 
 
マットの上に座り続けて7時間時計
 
ピラティスの生みの親、ジョセフピラティス氏のバックグラウンドや、ベーシックなエクササイズの軽減法を用いるエクササイズなどなどなど
 
参加者はスタジオ経営されている方や、指導歴15年の方など…出会いも様々で面白い1日でしたッ🦋♡
 
 
なななな、んとー❗️
練習中に右の骨盤傾いてるよって直してもらったら、並べた両足で 右足の方が断然 長かった〜…Σ(゚д゚lll)
 
今まで知らなかった事と、そらゃ歪むよね〜
の事実に,若干ショックを受けた。。…のでした。
 
さあ、Day2は何が待っているのかな♪
わくわく爆笑音譜
 
 
 
 
 
みんなで健康づくりをするのっていいね照れラブラブ
 
 
 
健康は一生もの🎶
 
 
 
 
今日も, 笑顔で明るく元気よくッちょうちょピンク薔薇
 
 
{F0F7758C-C3C6-4C29-9284-D12F1029029F}