アボカドとわたし。

#HealthyLifeStyle #気ままなアボカド日記

最終日❣️

 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
 
 
 

いよいよ最終日〜っ流れ星

 
大人の3日間て早いなぁグラサンあせる
 
 
 
 
昨日もたっぷりと座学と実技があり、
 
最終日の今日はたっぷり9時間♡♡
 
 
 
 
ピラティスは、始めにクライアントさんの姿勢チェックから入ります。
横から、前から、後ろから〜〜唇舐め回すように全身のバランスを見て肩・腰の位置とか背骨の並びとかで その人にあった修正をエクササイズで効かせて行くのですが、、、
 
 
 
やはり私はやや左曲がりの側弯症。
同時に左肩が下に傾いているので、カラダのバランスがガッタガタだった!笑
 
 
 
普通だったらこの時点で腰痛にきたり
膝に痛みがくるのだけど、私の場合は日頃の運動で出来た筋肉でおそらくそれを抑えていたとのこと。
 
人に伝えるのももちろんだけど、まずは自分のラインを正さなければね笑い泣き 
 
 
 
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン
 
 
 
そんなこんなで、レッスンのあとはみんなでご飯に行きましたルンルン
 
個々のスタジオの話だったり、第1世代ロマーナたちの裏話だったり、アジアでのピラティスはどうのこうのとか、人に移るエネルギーの話とか、、、面白かったチューキラキラ
 
 
 
私もどんどん 健康を広められるようにがんばろう〜赤薔薇
 
 
いってきますちょうちょピンク薔薇
 
 
{425569C4-46A9-4EBB-B007-2721789720AD}

ジャパニーズピースを決めて先生と★パシャりカチンコ