アボカドとわたし。

#HealthyLifeStyle #気ままなアボカド日記

"一笑懸命" な一年に

新しいブログにお引っ越しして

新しい年を迎えました♪

 

昨年は誰にとっても大きな変化の一年でしたね

また今年も大殺界な年は続くと誰もが声を揃えて話しているので

そんな出来事もやってくるんだな〜と心の中では構えつつ

自分の中の折れない心を大切にしながらみんなで乗り越えていきたい

 

夢や目標があることってとても素晴らしい

〈夢を描いていたけど叶わず去ってしまった人もいる〉

そんな人のことを想うと目の前のことに嫌だとか

もうこの世から身を投げ出してしまいたいとか

生きてる自分に逃げるような弱音は絶対に吐けない、吐いたら失礼だと

 

そんなことを感じたお正月になりました。

 

今年はどんなドラマが待っているでしょう

来年再来年の明るい未来を信じて一歩一歩頑張っていきましょうね

 

 

SMAPつよぽんの結婚報道の祝語で慎吾ちゃんが言っていた言葉・・・

一笑懸命

素敵だなぁ

 

 

今年も笑顔で明るく元気よく♪

 

弥郁miku

 

 

 

運動×食事

で健康なカラダ作りを

 

 

 

 

PILATES★HAPPINESS

弥郁miku

 

 

 

 

 

SNS

 

 

 

 

 

 

*湘南ピラティス

 

 

笑顔と健康をつなげる

\湘南ピラティスmaNerのHPはこちら!/

 

 

 

 

*others*