アボカドとわたし。

#HealthyLifeStyle #気ままなアボカド日記

笑顔と健康をつなぐ*湘南ピラティスmaNer*Facebookページができました!

 
日差しが暖かくていい気持ち🌸✨
ピラティス用の新しいFacebookページを作ってみました👽🖤
 
 
 
 
 
 
ピラティスはまだまだ知らない人も多いエクササイズなのですが簡単にイメージをすると
怪我をした人や生活やスポーツなど、
歪んだ骨格や筋力バランスを0ゼロ(ニュートラル)に整える運動療法🤸‍♂️✨
です。
 
 
今まであまり目立たずに浸透してきたピラティスも、これから大規模なアメリカ企業が日本市場に上陸するなど、ヨガに続いて広まる期待が待ち遠しい限り‼️ 
 
 
 
 
 
" 今から5年後10年後の姿も、
笑顔で健康な生活でありますように✨"
少しでもサポートできたら嬉しいです🤗🌿
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな気持ちで作ったFacebookページ 
良かったら
 いいね👍を お願いします流れ星
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

運動×食事

で健康なカラダ作りを

 

 

 

 

 

いつも

ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

pilates★happiness

弥郁miku

 

 

 

 

 

 

 

sns

 

 

 

 

 

 

 

 

*湘南ピラティス

 

 

笑顔と健康をつなげる

\ 湘南ピラティスmanerのhpはこちら!/

 

 

 

 

チューリップイベントレッスンのご案内チューリップ

 

 

 

 

*others*