アボカドとわたし。

#HealthyLifeStyle #気ままなアボカド日記

+.*..いつでも心はニュートラルに..*.+

 

ラブレター

先週の水曜日は、

担当させていただいていた全スタジオレッスンの最終日でした🌿

 

 

ピラティスを通して, みなさんにお会いできたこと。身体の動かし方の意識などの外見から、内面まで真剣に取り組まれるみなさんと毎日をすごし, レッスンのたびにみなさんから〈元気パワー〉をいただいておりました🕊

 

 

レッスンの前後ではヨガや他のエクササイズ担当の先生方と楽しくおしゃべりしたり、ご飯にいったり、レッスンに参加したりして!最後の日にお餞別やお手紙を下さった方々 本当にありがとうございました♡

 

”初めてから身体の調子が良くなりました。”

”抱えていた腰痛が良くなりました。

”ストレッチが多く、終わった後はいつも気持ちがいいです。

 

と本当に嬉しいお言葉ばかりで、たったの4年間とインストラクターの中では短い期間でしたが

最後の最後に、今までやってきてよかったと心から感じました。

 

・・その数ヶ月まえ、スランプを通り越して うまくいかない時期が続いていました。

私は充分にレッスンができているのか自信をなくしていて本気で指導者としてやめようかなと考えていたことがありました。

生徒さんの望んでいることをちゃんと伝えられているのか、そもそもピラティスの本質を自分ができているのか、

なんだか全部がダメに見えてきてやっぱ今までが違ったのかなーとか思う日々。

 

そう思いながらレッスンをするとやっぱり出てしまうんですよね思いが。

たぶん毎回受けにきてくださっていた生徒さんには、たぶんその気持ちが伝わっていたように思います。

 

 

でも最後にいただいたお手紙だったり、なんどもなんども先生のレッスンが受けられないなんて寂しいです。

って言ってくださった方の姿をみて,やっていて本当によかったと心から思いました。

 

 

私の前職は幼稚園の先生をしていたのですが、そのあと出会う仕事・仕事・すべては生活のためにって思うことが多く

やっぱり自分にとっての天職って子どもたちだったんだなぁって思っていました。

 

ピラティスも大好きだったけど、どこか違う感覚があったりして...

ただ今回の出来事があって、ピラティスは私の天職だ!!って心から強く思うことができました。

本当に、ありがとうございます。

みなさんとの出会いが宝物です。

 

 

 

・・・なんだかお手紙みたくなってしまいましたが(笑)

直接お伝えができなくて残念ですショボーン

どこかでこの思いが伝わる時が来ることを願っています。

 

 

 

 

 

だいぶ話はそれてしまいましたが・・あせる

(お手紙やお餞別は大切にスーツケースの中に詰め込んで一緒にきています♡

 

 

 

 

 

**ヨガもピラティスも大好きです!
生涯資本で ある身体メンテナンスってとっても大切だし、愛する人と過ごすにも 好きな場所へ行くのも

 

 何かにチャレンジするにも ですよね

自分のスキルもそうですが、世界のフィットネスなんかも見たりして 必ずレベルアップします!

 

 

…って話してる矢先にこちらでの食事がオーバーカロリーで肥えてしまったので😭

食事管理から始めます😌🌱!!

 

 

レッスンの次の日に出発したフランス🇫🇷では, 飛行機雲が飛び交って描かれるひろーい空に 毎日癒されています🌿 

滞在先でお世話になっているマダムもヨガやオーガニック習慣をおくっているとこのと。

全くフランス語はわからないし、標識も英語は少ないので尋ね訪ねの日々ですが

毎日とても刺激を受けています。

夜21時まで太陽がかがやく自然たっぷりの環境に感謝です*

 

 

 

♡たくさんの愛と幸せが, みなさんの心に届きますように♡

 

 

🌱お世話になった方々, 心よりありがとうございました🕊🕊🕊🌿

 

またお会いする際は、どうぞよろしくお願いいたします**

 

 

※お知らせ※

🔔SNSFacebookですが, 数週間前よりログインが全くできなくなってしまいました😭

今まで繋がっていた方々やメッセンジャーも、出来なくなってしまったのでとても残念です。。

仕事ですでにご連絡いただいている方、お返事できていない方いらっしゃいましたら本当に申し訳ありません。

復旧の目処がないので今後はこちら

アメブロ

・インスタアカウント▷ http://instagram.com/pigmo333

・もしくは新サイトをリニューアル中なので完成次第そちらでご連絡できたら嬉しいです。

お手数おかけいたしますが,宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

PILATES★HAPPINESS
弥郁-miku-