アボカドとわたし。

#HealthyLifeStyle #気ままなアボカド日記

食事を見直して, ボディメンテナンス☆

 

走る人

こんにちは弥郁-miku-です♪

 

今日のフランスGarchesは、朝から曇り空*

気温も昨日よりさらに下がって15度ぐらいなんじゃないかな?

スプリングコートもでも少し寒いぐらいの気候です。

 

 

昨日はいちにち家に引きこもっていたこともあって、完全に運動不足滝汗

食事がすべてハイカロリーなのでとても美味しくぱくぱく食べてしまうのですが

日本での食事は〈納豆〉〈味噌汁orデトックススープ〉〈温そば〉〈湯豆腐〉・・

がベースだったので、お腹もびっくり!舌もびっくり!しているここ一週間。

そして控えめだったアトピー肌も乾燥と食生活の変化で少しでてきてしまったのでショボーン

ここでもう一度食生活を見直しますOK

 

笑えばほっぺたが重く、歩けばお尻が重い、、

完全に全体が肥えてしまったので、今日から食事制限&朝ランを追加しましたキラキラ

 

今日のごはんはこちら下差し下差し

 

 

・果実入りフレーク・ヨーグルト・Bioバナナ

その他には・グレープフルーツ・チーズ

・グリーン野菜缶530g・ビーンズミックス800g・魚缶200g・牛乳

 

簡易的な缶類が多く揃ってしまいましたが・・ニヤリ・・

 

全部食べるわけではないので減らしてお昼にミックスサラダにして食べようかな〜と思ってます*

 

海外に来て毎日外食は難しいし(金額もかさんでしまうあせる

ヘルシー食でおさえられるところは大切にしたいですね。

 

昨年の減量期の反省からランニングは消費カロリーはいいけどおっぱいが落ちてしまう、、

との理由で避けていましたが。・・・もうそんなことは言っていられません!!

長期を走り続けるよりも、ウォーキングとジョギングミックスのほうが心拍数をキープしやすく脂肪燃焼しやすいので、

今日はミックスで1時間ぐらい走ったかな?

 

戻ってからすぐに朝食は取らずに、白湯一杯とバナナでブドウ糖とタンパク質を摂取。

 

そのあと 少し落ち着いてから

食事を摂るようにしています。

 

日本の生活よりも食事の変化が大きいので、よりボディメイクの意識が高まります!!

・・よし、走ろ。

走る人