アボカドとわたし。

#HealthyLifeStyle #気ままなアボカド日記

パーク亀ヨガ?!ありがとうございました♡



週末はイベントレッスンでしたカエルハイビスカス




9月半ばの残暑では、

風もとっても涼しくて寝転んでいるだけで

大地パワー吸収!!





ヨガ講師のまいちゃんとレッスンの準備を

していると, 飛び入りゲストでカメが参入爆笑

さらには向かい側からお散歩していたウサギ??!

もやってきて!



まさかの

 ヨガマットft.ウサギとカメうさぎ×🐢 

に会えて癒されましたラブラブグリーンハーツ








※ちなみにカメの名前は『亀太郎くん』。

ホシガメという種類で16歳だそうびっくり

長生きっ爆笑







〜〜のどかな山下公園🌿






バトンタッチをしてヨガの様子を眺めていると、

近くに登りたくなっちゃうカタチをした木を発見ラブ




公園を一望できる、特等席を見つけました!(笑)


この木、虫もアリもいなくて表面がつるつるで
すごく綺麗なんですやしの木










今回も初めましての方や

続けて遊びにいらしてくださった方

懐かしの方にもお会いできて

とても楽しい時間でした😌*





ご参加いただいた皆さま、

ありがとうございました✨








次回は…


パークヨガ&ピラティス vol.4 @みなとみらい


10月14日(日)

11:30〜13:00

※以前は10/7(日)を予定していましたが、連休が重なっているため変更させていただきました。スケジュールを調整してくださっていた方々へお詫び申し上げます。


を予定しております!





そろそろ秋に向けて気温も冷たくなりつつあると思うので、

上着と長めのレギンス(冷え性の方はレッグウォーマも?まだ大丈夫かな🤔)が

おススメかもしれません🙌

 





たくさん動いて、汗カキマショウ😎💪✨








健康は財産*

PILATES ★HAPPINESS 

弥郁miku






 *ポチッとお願いしますチュー 
 
 
 

♡Twitter♡ Newキラキラ 

 

↑新しくはじめました♪

 

友だち追加

ヨガピラティスのイベント情報を配信中♩