アボカドとわたし。

#HealthyLifeStyle #気ままなアボカド日記

♡フランスで過ごして一週間♡

 

ファッション”  自然” 食べもの” パリジェンヌ女性” にあこがれて訪れたフランスひとり旅🇫🇷

 

計算ミスでとってしまった行きのフライトでは、なんと韓国経由で28時間フライト!(笑)

安いし、韓国で半日観光しよう〜♪とあそび心でしたが

完全に時間帯をみていないで予約してしまったので、韓国へ到着は夜22:30・・・

金浦空港〜仁川空港まで移動後、翌日12:30というクレイジーな旅のスタートになりました。笑い泣き

 

 

しかも出発直前にFaceBookにもログインができなくなり、今までの記録もパ〜ぁ。

そんなこともあるのかなと今では気持ちを切り替えて、アメブロに転身しますおすましペガサス

 

 

飛行機雲で描かれるそらがとーってもひろくて美しく、

自然も多くてこころが優しい気持ちになります♡♡

 

街のどこをとってもポスターになっちゃうようなパリの風景。

 

 

 

初日〜2日目は、日本よりあつい!気候で汗だくになり(もってくる服間違えたーーー)と嘆いていましたが、

それからは気温19〜22度ぐらい、夜から早朝にかけてはダウンコート着たいぐらい冷えるので

体調を壊さないように気をつけたいです♡