アボカドとわたし。

#HealthyLifeStyle #気ままなアボカド日記

11月のパークヨガ&ピラティス

 

 

週末は, みなとみらい・山下公園

月一のイベントレッスンでした照れグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5回目を迎えた今回は

親子でいらっしゃる方も多く

MYヨガマットを持参していた

小学生の女の子もいて最高に可愛かったルンルン

 

 

 

 

お家でできる"ペアヨガ"

mai先生から教わっている様子。

大人同士でもできるポーズも、

子どもと一緒にやると楽しい~音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラダのいい運動にも柔軟性も使えるのでgood workです流れ星

 

 

 

 

「新しくMYマットを購入しました🌱」

「ストレッチをするようになりました🌱」

「腰の痛みが少なくなりました🌱」

 

などなど

健康話をお聞きすることも増えてとても嬉しかったですニコニコキラキラ

 

 

 

 

カラダの健康は自ら作り上げること(コントロール)ができるモノ!と信じていますクローバー

 

これからも心身の健康第一で

多忙な年末も乗り越えたいですね*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『自然にありがとう。

皆さんにありがとう🌱』

 

 

 

 

健康は財産*

PILATES★HAPPINESS 

弥郁miku

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *ポチッとお願いしますチュー 
 
 
 

♡Twitter♡ Newキラキラ 

 

↑新しくはじめました♪

 

友だち追加

ヨガピラティスのイベント情報を配信中♩