アボカドとわたし。

#HealthyLifeStyle #気ままなアボカド日記

Japan Women's Collection 2018

 
 
 
アジアと日本を繋ぐコレクション
Japan Women's Collection 2018
今年は11月15日に代々木の山野ホールにて開催されましたルンルン
 
 
 

 
 
 
 
一年前、
オーディションから本番と 私もこのステージにたち、20代部門のグランプリ受賞&特別賞をいただいたコンテスト。
 
 

 
 
 
 
 
2017年度 受賞者は全員で8名でしたニコニコキラキラ
一年間、JWC代表として
国内外合わせたファッションショーやラジオ出演、ピンクリボン活動、協賛企業のPR活動 ・・・などなど
数々のイベントやフェスに招いていただきました
 
 
 
 
 
 
メンバーは薬剤師さんやダンサー、シンガー、ミセスインターナショナル、起業家など個性あふれる愉快な仲間たちクローバー
 

 
 
 
 
 
 
 
大会の当日では
私たちは台湾デザイナーさんのカラフルなドレスに身を包み最後のドレスショー!
 
 
 
↑リハーサルで顔がすっぴん
 
 
 
 
わたしは真っ赤な薔薇のベアトップドレスでした赤薔薇

 
 
 
 
 
 
 
お尻のところが ふわっとしたデザインは
シンデレラの意地悪お姉さんたち
舞踏会へむかう姿みたーい爆笑ラブラブと勝手に妄想でるんるん(笑)
 
 
 
 


 
 
 
 
 
後半は楽しくなっちゃって笑いすぎちゃったの図下差し
 

 
ショーステージは楽しくて大好きですニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
今年はウィメンズに加えて男性コンテストや着物ショーもあって、楽屋裏はつねにワイワイ!
 
 
 
 
 
 
 
受賞された方々、
本当におめでとうございますキラキラ
 

 
 
 
 
 
 
任期は今回で修了でしたが、
これからもこの経験を糧にして
わたしもまた新たなステージへ頑張っていきたいです花束キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・いや、頑張ります!!

 
 
 
 
 
 
 
受賞者'17のみんな、出演者のみなさん
関係者の皆さま
本当にありがとうございました流れ星
 
 
 
 
 
 
 
健康は財産*
PILATES★HAPPINESS 
弥郁miku
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *ポチッとお願いしますチュー 
 
 
 

♡Twitter♡ Newキラキラ 

 

↑新しくはじめました♪

 

友だち追加

ヨガピラティスのイベント情報を配信中♩