アボカドとわたし。

#HealthyLifeStyle #気ままなアボカド日記

Bellydance Night

Bellydance night

in Roppongiハロウィンキラキラ

 

 

 

Had a great time with my friends !! 

 



 

ハロウィンパーティで

ベリーダンスを踊らさせていただきました音符

 

 

 

実はダンスショーをするのは約2年ぶり?!

なくらい、とても久しぶり!

練習ではちょっと動いただけでお腹足が

筋肉痛になってしまうほど・・・!

 

 

 

でもやっぱり本番中はテンション上がりっぱなしで楽しくて♩♩

練習していなかった 懐かしの技もやっちゃったりと、リラックスした雰囲気の中で楽しい一夜でしたおとめ座キラキラ

 

 

 

ベリーダンスってどうしてもセクシー目線になってしまうのだけど、そんな中でも女性の方から『かっこいい!!弥郁mikuちゃんの踊り好きよ!』って言われる瞬間が最高に泣きそうになるほど嬉しくて。

 

 

 

 

 

 

 

パーティ開催をしたお店の店内も

日本やフランスのアーティストさんたちが手掛けたartがぎゅっと詰まった素敵な空間🖤

 

 

 

 

 

🚩Roppongi BASECAMP

リンクはこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

またひとつ, 

ありがとうクローバーが増えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった♪

ありがとうございました照れ流れ星

 

 


健康は財産*

PILATES★HAPPINESS 

弥郁miku

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *ポチッとお願いしますチュー 
 
 
 

♡Twitter♡ Newキラキラ 

 

↑新しくはじめました♪

 

友だち追加

ヨガピラティスのイベント情報を配信中♩