アボカドとわたし。

#HealthyLifeStyle #気ままなアボカド日記

サーフピラティス@湘南辻堂

 

今日も秋晴れっ

 

気持ちがいい〜ですねイチョウキラキラ
 
 
 
 
先週末は地元のサーファーが集う
『Timmy's Cafe』さんで、ピラティスクラスでした照れ
 
 
 


 
 
女性と男性ってそれぞれカラダの悩みって大きく違っていて毎回とても勉強になります🌱
 
 
 
レッスン中いろいろな動きをとおす中で、自分のカラダのいいところ弱いところを感じる!と言う方もいらしてとても嬉しかった✨
 
 
 

 
 
途中ではイスを使っての
ストレッチ&体幹レーニンを行いました。
背中の安定とストレッチの習慣は
普段座る時間が長い人ほどおススメです。
 
 
先日のテレビでも姿勢特集をやっていたけど、
骨盤の傾きと重圧が全身の骨格の歪みに繋がってしまうんですよね。
 
こまめなケアは大切✨
私も改めて気をつけようと思いました♪
 
 
 
 
終わった後は健康スムージーで乾杯〜♩
 

 
 
TIMMY'S CAFEさん, 
ありがとうございました😌🌱
 
 
 
 
 
健康は財産*
PILATES★HAPPINESS 
弥郁miku
 
 
 
 
 *ポチッとお願いしますチュー 
 
 
 

♡Twitter♡ Newキラキラ 

 

↑新しくはじめました♪

 

友だち追加

ヨガピラティスのイベント情報を配信中♩