アボカドとわたし。

#HealthyLifeStyle #気ままなアボカド日記

音楽PV撮影



すっかりクーラーの出番も少なくなって
秋らしい空になってきましたね照れイチョウ
(まだまだ残暑は続きますが…!)



そんな私は先週から 
右腕が上がらなくなってしまい、
そのまま首も回らなくなり、
発熱→ 吐き気→鳥肌→頭痛→ と
原因不明の不調が続いているこの1週間⤵︎
今はちょっと落ち着いたけど空咳が
止まらず毎日 龍角散 をなめてる日々です。。



この天候の変化が影響していたり、
深い呼吸が足りていないのかな〜
(←自律神経が整っていない状態。)
と、思う節もあったり無かったりドクロあせる





実は私、お月様が大好きなのですが、
天空図でみると10日は
乙女座の新月新月なんですね!
大きなデトックス反応がカラダに
出ているのかなーなんて事も思ったり
していますニコ



早くよくなーれータコみずがめ座







話は変わりますが、
先日はあるアーティストさんの
音楽PVの撮影でしたカラオケキラキラ



集まったキャストはダンサーの皆さま!!
それぞれ役が決まっているので、
めちゃくちゃ濃いキャラクターが勢ぞろい(笑)


こんな感じ。



私もメイクも濃くして、髪の毛チリチリにして
派手めにいったはずだったのですが
周りの濃キャラに完全に呑まれてしまった〜グラサンあせる


派手め競争ではないのだけど(笑)



当日は雷雨からのスコールだったり、
天候が不安定で撮影が始まったのも
夜遅くになってしまったので
あっという間の時間でした。




でも楽しかった〜爆笑音譜




お友達になったブリちゃんとパシャリ♩





話しているとなんと同じ歳!
普段はレゲエダンサーさんなのですが、
養護施設や障害者向けのダンスレッスンもしているという
とても優しいダンサーさんラブラブラブラブ




見た目とのギャップ感雷が凄いけど(笑)
そのギャップ感に惚れ惚れです唇

かっこいいなぁ。



やばばばーん


グラサン

爆笑





みんないい人たちで安心した〜♡
出来上がりがとても楽しみですイルカ流れ星





龍角散なめながら電車に揺られ〜て〜
今日の後半もがんばろう〜ニコニコ





健康は財産*
PILATES★HAPPINESS 
弥郁-miku-








====*====*====*====*=====*===
||             *ポチッとお願いしますチュー              ||
||                                                         ||
||                                                         ||
||                                                         ||
||         ♡Instagram♡.             ||
||                                                         ||
||                                                         ||
||         ♡Face Book♡         ||

||                                                         ||

||                                                         ||

||         ♡Twitter♡ Newキラキラ            ||

||                                                         ||

||         ↑新しくはじめました♪               ||

||                                                         ||
||                                                         ||
||                                                         ||
||                                                         ||
=====*====*====*====*=====*===

友だち追加
ヨガピラティスのイベント情報を配信中♩