アボカドとわたし。

#HealthyLifeStyle #気ままなアボカド日記

疲労回復スムージーで乾杯!

 

 

 

 
おはようございますー晴れ
 
 
7月も終盤、ラストの1週間が始まった!
すでに猛暑で真夏日が続いてるけど、
皆さんは夏バテ・熱中症は大丈夫ですかニコ
 
 
 
ニュースでも流れていたけど、
熱中症になると 水分不足から筋肉たちがピリピリはって 筋肉痛みたいに痛くなってしまうのだとかキョロキョロあせる
 
 
 
 
クーラー付けて調節したり、
服装涼しく変えたりと、
外面的な対策も必要だけど
 
 
積極的に 水分とって
酢の物食べて
身体をひやす夏野菜を食べて!
 
 
内側からもしっかりとケアしたいところですね星
 
 
 
 
 
日曜日(不定期)開催のサーフピラティスのレッスンでは、終わった後に疲労回復スムージーでカンパイーカクテルキラキラでした♡
 

 
 
小松菜がなぜか わさび菜っぽくピリッとしていて、またそれがノドを冷やして美味しかった♩
 
 
 
あつい日の運動、さいこうーーー!!!!
 
 
前回の内容が刺激が足りなーい!!!
と元気にあふれている皆さんからご意見をいただいたので!今回はほとんどノンストップのレベル強で行ってみました。
 
 
 
皆さん元気すぎる(笑)!
 
 
サーフィンしているので身体も柔らかい!!
 
 
 
10回中、今回で3回目が終わったところなのですが、、ラストレッスンが楽しみです爆笑ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わり、
 
 
今週末は みなとみらい・山下公園
野外パークヨガ・ピラティスのイベントvol.2!!開催予定です星
 
 
 
 
 
・ヨガピラの違いを感じてみたい人
 
・屋外で自然の空気をたっぷり注入したい人
 
・自然のホットエクササイズで気持ちよく汗をかきたい人
 
 
…etc. 
 
 
 
興味ある方は、遊びにいらしてみてくださいねチョキ音譜
 
 
 
 
 
 
↓前回の様子をupしてみました♩↓


 
 
 
 
 
 
 
健康なカラダは長生きの秘訣*

PILATES★HAPPINESS 

弥郁-miku-

 

 

 

 

 

 

======*=====*===*=====*=====*===
 
 
SNSリンク貼っています♪
流れ星気軽にフォローしてね流れ星
 
 
 

 

↑新しくはじめました♪
 
 
 
=====*====*====*====*=====*===