アボカドとわたし。

#HealthyLifeStyle #気ままなアボカド日記

ムラスポ Billabong の水着♡

 

 

 

7月16日は, 海の日やしの木くるくる

 

 

今年は 

地元・鵠沼海岸スケートパークで行われた

『 MURASAKI SHONAN OPEN 2018 』 

の#KUSTOM ブース でお仕事でした!

 

 

 

 



 

 

ムラスポのイベントほ今年で7年目!

実は今まで眺めていた鵠沼海岸スケートパークが、こんなに盛り上がっていて楽しかったなんて知らなかったよグラサンあせる

 

 

 

 

 

前日にはTEEのLiveがあったようで、

月曜は子どもたちの可愛いフラダンスのSHOWがあったり、

 

 

BMXの大会や、

 

フィジークの大会と、、

 

 

内容が盛りだくさん♩

 

 

 

 

担当していたKUSTOMの抽選イベントでは

サンダルやシューズのグッズが大(多)当たり!

 

が沢山あって、

午後のイベントはあっという間に終わってしまった。。

 

 

せっかく並んでくれていた人、

抽選会できなくてすみませんでしたショボーン汗

 

 

 

 

来年もぜったい楽しいから

遊びに来て欲しい♡

 

 

 



 

 

地元だけに

知ってる人にあったり人にあったり、

今まで会って見たかった人にも会えて、

楽しい1日でした⭐️

 

 

 

 

 

Billabong の水着が最高に可愛い♡

ただね ほぼTに近いこの水着、、、

 

 

 

 

当日はずっとonパンツだったのだけど

着こなせるようにトレーニン

頑張ろうって思いました😭…🏋️‍♀️🔥

 

 

 

 



 

目指せ!!ブラジリアンお尻キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

↑モデルのちぃちゃん。

この写真可愛くてすき♡





皆さん!

ありがとうございました🌈✨

 

 

 

 

PILATES★HAPPINESS 

弥郁-miku-

 

 

 

 

======*=====*===*=====*=====*=====
 
 
 
 
SNSリンク貼ってみます♪
流れ星気軽にフォローしてね流れ星
 
 
 

 

↑新しくはじめました♪
 
 
 
=====*====*====*====*=====*=====*=====