アボカドとわたし。

#HealthyLifeStyle #気ままなアボカド日記

頭がカチ割られた、話。



弥郁-miku-です🌱


実は今、
ひとつのとあるプロジェクトを計画しています。






それは昔からの私の夢だったこともあり、
久しぶりに(結構)本気💪✨✨
で取り組んでいる事なのですが。。









実現するにはまだまだ時間がかかりそう。







迷ってる私に喝を入れてくれた友人にも感謝しているし、親身になっていろんなアドバイスをしてくれる友人・先輩にも感謝なのだけど。









今日はその相談をしに
あるオフィスにおじゃましました。





そこには何人か人が集まっていて、
初めて会う人がいたのだけど


今日はその人に話してっと友人が呼んでくれていたとの事。




流れでそのまま、
そのプロジェクトについての相談話が始まったんだけど






その人が じーっくり書類を読んだあとに
話し出した言葉たちが
ひとつのドラマを見ているようで。







次から次へと物語が繋がって 
子どもと母親のステキなストーリーになったわけ!!







もともと持ち出した、中身はまったくその世界と関係なかったのだけど




自分の夢と その話のドラマが
合わさった瞬間に
めちゃくちゃ 頭がかち割られた。






私は結構一匹オオカミなところもあったから、
他の人の意見や考えを
きちんと聞くこと は大切だ!!!って

改めて感じたし、
自分の頭のキャパの狭さに終始反省だったよね。







わざわざセッティングしてくれた友人にありがとう。

そして、親身になっていろいろなドラマを見させてくれたその人にありがとう。






ぜーんぶの話が終わったあとに
改めてご挨拶したら、、


その方の職業は 
映像関係のプロデューサーとのこと。




ぇえー
今まで全く 異業種の話をしていたのに!
と そこでもまた驚いた。(笑)











私の小さな夢は
まだすこし 時間がかかりそうだけど。





絶対に実現カタチにさせます!!!







自分の頭よ
もっとカチ割れろーーーーー!!!!!!!!






健康は長生きの秘訣*
PILATES★HAPPINESS
弥郁-miku-








=====*====*====*====*=====*===


SNSリンク貼っています♪
流れ星気軽にフォローしてね流れ星




↑新しくはじめました♪



=====*====*====*====*=====*===