アボカドとわたし。

#HealthyLifeStyle #気ままなアボカド日記

* リフォーマーピラティス in Paris *

星

弥郁-miku-です。

 

今日はリフォーマーピラティスを受けに、

パリ11区にある『Reformation Pilates』スタジオへお邪魔しましたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

建物入り口のとびらを開けると、みどりに囲まれたかわいい中庭がいて座

パリらしい素敵な雰囲気で気分も上がります*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サボテンモチーフの可愛いフロントの先に、観葉植物が並ぶとてもきれいなスタジオ内。

 

その先は4つのお部屋に分かれていて

プライベートルーム×2"タワー&マットルーム"リフォーマールーム”になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道に迷って到着がギリギリになってしまったのですが、先生が笑顔で迎えてくれました照れ

 

 

フットワークが終わったあたりから、汗がじわじわ・・

先生もバレエをされていた方のようで、難しい動きがはいるときはみんなでフロア立ってバレエを踊るように

体の動かし方を確認してからやっていきます。 

なのでフランス語が全くわからない私でも楽しく受けられましたよウインク

 

 

 

 

何よりレッスン中にtrès bien!(トレビアン)となんども褒めてくれる先生。

 

 

 

 

言葉わからないけど楽しくなっちゃいました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

久しぶりのリフォーマーで自分の体の歪みをひしひし感じます。

マットだけでは感じにくい、細かい部分も調整されるのでマシンピラティスは欠かせません*

 

 

 

 

 

素敵なスタジオと楽しいレッスンで

終わった後はココロもカラダも気分すっきりー🌟

 

 

 

 

 

===『Reformation Pilates』===

 

旗175 rue du temple 75003 Paris

クリップhttps://reformation-pilates.com/en/studio/

 

========================

 

 

 

 

 

 

星