アボカドとわたし。

#HealthyLifeStyle #気ままなアボカド日記

リフレッーシュ♪♪

 
 
 
 
 
自然の緑に囲まれて…
 
 
エナジーチャージーッ🌟🌟
 
{288640A1-9FD2-4B2B-BDAD-30C3FCF85B6D}

…してきました爆笑ルンルン
 
 
 
 
本当はヨガをやりたかったのだけど,
 
出来なかったから ストレッチしてみたランニングガーベラ
 
 
 
 
自然の中にいると雑念は消え
 
ただ 5感が研ぎ澄まされていくピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 
 
そんな瞬間が大好き♡
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
 
 
 
今日はCMの撮影があるということで、
 
 
友人にお声掛けいただき 
急遽 埼玉まで足を運んでおります^^
 
 
2ndファスティングも昨夜 無事終了して、
 
 
朝からお赤飯の重湯を食べてきたよ〜おにぎキラキラ
 
 
 
 
 
( え?美味しいかって?)
 
 
 
 
 
 
私的には〜もち米の甘さが増して美味しかったイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
なんせ3日ぶりのお米だったからかなチュー
 
 
 
 
腹持ちもグーっグッキラキラキラキラ
 
{C4CF19CA-E318-4399-BDE8-DB16794DDA1E}
 
 
 
 
 
 
今日はどんなドラマが待っているかなあしあと
 
 
さっ音譜
 
今日も笑顔で明るく元気よくッ流れ星