アボカドとわたし。

#HealthyLifeStyle #気ままなアボカド日記

♡湘南のいえ♡










わたしは、仕事っ♡♡




だ〜け〜ど〜❣️


正月ぶりに地元、湘南へ帰ってきました〜〜波浮き輪











ニコ実家のわんことさんぽ🐾
{768EADC0-03C4-49AA-8FEA-EE141CE5F1FE}






わたしのバックがう○ちバックになっていて
あらら〜〜って感じでしたがっ笑い泣き









まえの職場の同期の子とお食事をし 子どもの話やら 女の話やら ヨガやピラティスの話やら…



ファスティング回復食期だったので、コーン茶とお腹に優しい野菜鍋でっ鍋




元幼稚園の先生だった私たち、
教育について、話すと止まらない止まらない〜〜❗️❗️熱いよ〜❣️








そんなこんなお腹いっぱい、満足のあとは〜









お店を変えて4年?ぶりぐらいの❗️
地元サーファー集まるTimmy's caféへピザコーヒー









Timmyさん相変わらず真っ黒過ぎて嬉しかった〜〜グラサン🌴✨笑

{128AAD3A-7BDC-4B9F-8ACE-B3E5C1987C3E}





波乗り38年、いつもあっちこっち海外に行かれていて リスペクトですイルカやしの木





楽しい夜だった音譜音譜音譜






うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座






次の日は家族で海へおさんぽ🏖





なんと地元のあまりいかない神社があるのだけど、そこへ寄ったらこんなに四つ葉のクローバーを発見したーっ🍀!!

{894B73F7-0205-47BE-BD9B-DC5C4C9FD402}







こんなに、あるって凄いよね?!



一気に幸せを分けてもらった気分でした💚💚💚



しかも見て❗️❗️

真ん中のダンゴムシッ!w











みんな春だねぇ〜〜〜〜照れラブラブラブラブグリーンハーツ









終電で帰宅中ですが
波音にもたくさん癒されてよい週末になりましたキラキラ





またすぐ帰ろ〜う🐾