アボカドとわたし。

#HealthyLifeStyle #気ままなアボカド日記

カエルと撮影

 
 
 
 
 
 
 
 

先日、夜の帰り道。

 
 
 
 
いつものお家にかえる帰り道で2匹のカエルが飛び出した。
 
 
 
 
 
(ピリカんの今日に…カエル?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…と思いつつ、同時に飛び出した2匹のカエルが 何故か1匹は引き返してそのまま再び道路脇へ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのまま1匹は直進し、
接近するトラックの騒音に気が付き、道路のど真ん中で停止する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…そのまま 止まっていればいいのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、トラックが通り過ぎた後には
 
 
 
 
 
一歩飛び出したのか
 
さっきまで生きていたカエルが潰れて死んでいた。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ生き物。
 
 
 
 
同じ行動。
 
 
 
 
同じ環境で、
 
 
 
 
 
 
違う選択し
 
 
 
 
 
 
 
 
全く異なる 結果を迎えた  2匹のカエル。
 
 
 
 
 
 
 
 
私たち人間界でも、
同じような状態は活きているんだなぁって。
 
 
 
 
 
 
 
同じようで何の変哲もない環境の中
 
 
 
 
 
自分の中に生まれる価値観だったり
感じる直感
自分の意識ひとつで
全く違った結果を生んでいる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の在り方。
 
 
 
 
 
 
ジビアに写し出されるシンクロした哲学を
 
 
 
2匹のカエルから学んだようでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんちゃん。
 
{6DF11E11-B27E-452C-A65D-E510335142F2}


 
浮き輪カエル浮き輪カエル浮き輪カエル浮き輪カエル浮き輪カエル浮き輪カエル浮き輪
 
 
 
 
 
 
 
 
まっ、そんかディープは話をしたものの❗️
 
 
 
 
今日は飲み友達のキックボクサーの撮影現場にお邪魔しまして、
 
 
 
新たな素敵が出会いがたくさんありました爆笑音譜
 
 
 
 
 
 
5月上旬、MXトーキョーにて。
 
 
祝勝インタビュー中に、まさかの奥様登場にびっくりドッキリっ❗️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に面白かったwwwwwwww
 
 
 
 
{89226DD4-1E93-4B48-B813-EDF204228B91}
 
 
 
 
 

そのまま仲良く歌う2人。
 
 
 
やっぱり、夫婦っていいなぁ💕💕
 
 
 
 
放送が楽しみ〜ニコニコ音譜
 
 
 
 
 
 
楽しい時間に
 
おじゃましましたぁあ流れ星
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい流れ星流れ星流れ星