アボカドとわたし。

#HealthyLifeStyle #気ままなアボカド日記

1日ファスティングでお肌ぷるぷる!

 

 

先週の1週間は、

久しぶりにファスティングにチャレンジしました流れ星

 

 

 



 

 



 

 

ファスティング準備食〜完了食の7日間。

 

今回は何度かお酒の付き合いもあったりで

がっつり3日間は難しいこともあり…

『1日ファスティング短期集中!

 

 

 

 

 

ファスティング準備食1日目】

 

 

・お粥

・野菜の味噌汁(たまねぎ、にんじん、たけのこ)
・タイ風キャベツサラダ
・ホッケ2切
・野菜炒めと納豆のぶっかけそば
酵素ドリンク
・白湯、酵素ドリンク
(1日2食)
 
 
 
 
 
 
ファスティング準備食2日目】

・お粥 TKG
・野菜の味噌汁(キャベツ、しゃけ)
・納豆
酵素ドリンク
・白湯、コーン茶
(1日2食)
 
 
 
 
 
 
ファスティング準備食3日目】

・お粥 温玉のせ
・野菜の味噌汁(たまねぎ、ピーマン)
・こんぶ豆
・さんま一尾
酵素ドリンク
・白湯、コーン茶
(1日1食)





動物性タンパク質や脂質は極力控えて白米と味噌汁・野菜を中心とした食生活は腹持ちもよく!

日が経つごとに味覚と嗅覚が敏感になり和食の美味しさに感謝するほどうさぎクッキー!

 

 

 

 


そしてファスティング当日は・・・

 



 

 

 

 

 

体重は開始前後−200gとあまり変化はありませんでしたが、今回のファスティングの目的でもあった

 

 

 

・美肌活性化(荒れてた肌は蘇ってツヤを取り戻し )

 

 

 

・腸内環境を整える(お腹の中もクリーンに!)

 

 

なったので効果は大照れキラキラ

 

 

 

 



 

 

 

 

1日なのでそこまで空腹感も少なく

3日間に比べると全然耐えられるほどだったのですが(去年は3日間×3ヶ月にチャレンジビックリマーク)

それでも食べれないときは口の中が恋しくなるもの。そんなときの塩分補給のための味噌スープは救世主!!

 

 

 

この時期、

なかなか体温が上がらなく冷える日は

+すりおろし生姜 を加えるととてもgoodでしたクローバー

 

 

 

ファスティングばんざいニコニコキラキラ

 

 

 

毎日の健康のために!

また来月もチャレンジしたいと思いますカエルハイビスカス

 

 

 

 

 

健康は財産*

PILATES★HAPPINESS 

弥郁miku

 

 

 

 

 

 

 

 

 *ポチッとお願いしますチュー 
 
 
 

♡Twitter♡ Newキラキラ 

 

↑新しくはじめました♪

 

友だち追加

ヨガピラティスのイベント情報を配信中♩