アボカドとわたし。

#HealthyLifeStyle #気ままなアボカド日記

し・ぜ・ん♡





ひゃっほーいっ
夏の夜風が きもちい今夜照れ流れ星



今日は休憩地元に帰ることになり、
電車に揺られながら 湘南へむかっておひます。




そんな先週末も!
ヨガの先生友達と鎌倉のハイキングに行ってきました〜音譜音譜





{B67D89C2-8E01-49DF-B774-E82763856650}



{004DC16F-1C08-4C0B-807B-9B45B2257802}




ここは、
鎌倉の『天園ハイキングコース』


初心者、初級者 向けのコースでしたが、

ゆうに6じかん歩きっぱなし


岩をよじ登っては、細道をすれ違う人と譲り合い


真夏にひそむ 

木陰のマイナスイオンに 

たっぷりと癒されて来ましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート





中には、ハイキングコースを走り抜けていく上級者の人が何人かいて、驚いたっちょうちょあせる

そんな登り方も あるんだっ









大自然の中にいる時こそが


私の最大なエナジーチャージのひと時ですピンク薔薇



{E5904165-A673-4E08-B79B-91AA0AFC4057}



虫たちにも、だいすきだよって
呟いちゃう。


鳥にも口笛で話しかけてみる。





…最終的には、




みんな、だいすき♡だなぁ〜〜照れ照れ照れラブラブ




で、終わる。(笑)






ピラティスのレッスンでもね、

終わったあとって

みんな、だいすき♡だなぁ〜〜照れラブラブ


って気持ちで終わるんだよ。



ぁあ〜〜幸せ〜〜♡♡

って自己満ですタコラブラブ










……

って、
書いている間に
鵠沼海岸とうちゃーくッ‼️しました、
潮風のにおい♡




さ、今回は
海と仲良くしてこよう🐬🐬🐬🌊✨








みなさまも、
Have a great night流れ星










ココロ、カラダに疲れた時は…
し・ぜ・ん♡♡