アボカドとわたし。

#HealthyLifeStyle #気ままなアボカド日記

未病EXPO in パシフィコ横浜

 

 

週末の25日は、
パシフィコ横浜で開催されたイベント
『未病EXPO』で浴衣ショーでした流れ星
 
 
 
 
口に入れるサプリメントから、健康体操、脳体幹測定器、骨盤マッサージ・・・と、
健康をテーマにした出店イベント!!
 
 
 
 
 
 
私も健康を伝える仕事をしているので
いろんなブースがあってとっても楽しかった照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
私の出演した浴衣ショーでは、
今年の夏オープンされた浴衣ブランド
【 and micell 】さん の白レースの衣装でしたラブラブ
 
 
 


 
 
デザインが白レースって新鮮で可愛くて♡
浴衣なのに上下がセパレートになっているから5分ぐらいで着られちゃうチュー
 
 
 
帯も大きくて可愛いんですよ♡


 
 
 
私にとって今年の初浴衣だったので、
とっても嬉しい時間でしたハイビスカスハイビスカスハイビスカス
 
 
 
 
 
 
そしてMCのアントニオ小猪木さんと、メガネコレクションのMarikoさんともパシャリビックリマーク


 
 
 
ダンサーによるショーステージもビックリマーク
一緒に歩いたひろこさん♩
この後浴衣に着替えて早着替えッうずまき
 


ベリーダンスもあって、アイドルグループの歌もありで盛りだくさんッ
 
 
 
 
 
 
" 健康って一生のテーマだな*とつくづくですカエル " 
 
 
 
 
 
出演者の皆さん, 会場スタッフの皆さん, 
ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 
 
 
健康は長生きの秘訣*
PILATES ★HAPPINESS 
弥郁-miku-
 
 
 
 
 
 

====*====*====*====*=====*===

||             *ポチッとお願いしますチュー              ||
||                                                         ||
||                                                         ||
||                                                         ||
||         ♡Instagram♡.             ||
||                                                         ||
||                                                         ||
||         ♡Face Book♡         ||

||                                                         ||

||                                                         ||

||         ♡Twitter♡ Newキラキラ            ||

||                                                         ||

||         ↑新しくはじめました♪               ||

||                                                         ||
||                                                         ||
||                                                         ||
||                                                         ||
=====*====*====*====*=====*===
 

友だち追加

ヨガピラティスのイベント情報を配信中♩