アボカドとわたし。

#HealthyLifeStyle #気ままなアボカド日記

久しぶりに, 黒焦げた✨



弥郁-miku-です。


朝からセミの声が響いてますね〜♩



昨日の藤沢市はくもり空。
クーラー付けなくてもぜんぜん涼しくて
扇風機1台でも過ごしやすい照れ






毎年夏になると, 一人で

『 クーラー付けずに どこまで耐えられるかキャンペーン‼️』




、、、をしているのだけど, 
今年は早々に終わってしまったなーガーンガーン






カラダの冷えすぎは代謝も落ちてむくみやすく良くないからねニコ
なるべく自然風でいきたいところです🌱









イルカやしの木キラキラ








そして火曜日は久しぶりにTBSの撮影でした♩




演技の世界は未熟者なのですが、


自分が描いてるイメージの世界と
相手の描いてるイメージの世界って映るところがぜんぜん違っていて。





そのイメージをすり合わせたり、
カメラさんの世界と、
制作さんの世界と、
メイクさんの世界が合わさって


ひとつの画になる瞬間がすごく興奮する。
し, 楽しい❕❕❕かった。




演技の世界もっと勉強したい。とおもいました。
皆さんに感謝ですピンク薔薇









なのに!

その前の週末に, 
今までになかったぐらい思いっきり日焼けをしてしまい

当日は綺麗に鼻から唇の上から皮がポロポロむけてしまうという事態💦💦






ぜんぜんメイクのノリも良くないどころか皮剥けてるし‼️‼️‼️




そのこともあってか
近くの人に道を聞いたときも, 
一瞬こまったように止まって英語で応えられたり…グラサン



※私はジャパニーズ。
※I am Japanese. 






久しぶりに肌が萎え萎えちゃん。
アトピー肌は乾燥肌!
日焼け対策はマストー右下矢印ですね。






ちょっぴり, 
真っ黒が久しぶりで楽しかったりするんだけどね🤡✨笑















今日もあつい!
水分補給を忘れずにしましょう🌱
Have a great Friday 🌈🌱






PILATES★HAPPINESS 
弥郁-miku






======*=====*===*=====*=====*=====




SNSリンク貼ってみます♪
流れ星気軽にフォローしてね流れ星




↑新しくはじめました♪



=====*====*====*====*=====*=====*=====