アボカドとわたし。

#HealthyLifeStyle #気ままなアボカド日記

暖か〜いっ♡








今日は朝から大雨を予想していたけど





ポカポカ温風の 春日和🌸🌸🌸





午後イチのレッスンを終えて シャワーも浴びて
気持ちがよい〜〜照れ音譜





夏はだいすきだけど
すでにのぼせちゃったわたし。。。



これから本シーズンがちょっと心配だ⊂*1








きのうは今後お世話になるスタジオの下見に行きましたニコニコキラキラ



思っていたよりも鏡も大きくていい感じ♪



そのまま下のお店へ♪
ベリーダンスのショーでもお世話になっている
ペルシャトルコ料理  自由が丘サバラン】



{FD5F67F8-7D7F-48D0-986D-9BEBF668B616}




ちょこっと顔だして帰ろうと思ったら
みんながいてそのままお食事して
それぞれの国の恋愛トークで盛り上がったよ流れ星



たのしかった〜爆笑音譜

これは前回サバランでのShowチューリップ

{E7E47FCB-DF73-4E83-8313-EEA04F7F737F}

ハロウィンだからスカルもってる💀❗️❗️笑






"  " は永遠のテーマ。

カタチは違くても ずーっと大切にしたいココロだね



みんなが大好き♡


*****本命チョコ本命チョコ本命チョコ*****








*1:・x・