アボカドとわたし。

#HealthyLifeStyle #気ままなアボカド日記

☆ベスト・ボディ・ジャパン2017 横浜大会☆

 
 
 
・・・ご報告・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月2日に行われた
 
 
 
 
 
 
【ベスト・ボディ・ジャパン'17  横浜大会】
 
に出場いたしまして、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初出場‼️

キラキラキラキラ入賞 3位 キラキラキラキラ
 
を頂くことが出来ました🌟🌟
 
 
 
 
 
{EC6357BF-A42E-48ED-B3B3-E93D83AB8B18}

{47518806-4971-4ED8-8729-496802CAE12F}


 
 
 
 
 
 
 
 
普段インストラクターとして、健康に携わった仕事をしていたものの、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
筋トレ・ボディメイクにこんなにも専念したのは
初めての経験でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出場が決まり、ひと月と時間が限られていたので
 
 
 
 
まずは減量、消費カロリーを中心とし
 
 
 
 
 
 
ラインを出すためにアウターマッスルを育てました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本大会への切符は惜しくも10点差で逃してしまいましたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このひと月で
女性のカラダのメカニズム、
月のリズムに合わせた食事管理、
" 健康 " に対する知識が多く増えました流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元YOKOHAMAで、このような経験をさせて頂いたことに本当に嬉しくて
 
 
 
 
 
さらなる次のチャレンジへガッツをいただきました‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当日お世話になりました関係者、選手の皆様。
そしてトレーニングしてくださったトレーナーの方々、応援してくださった方々。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に心からありがとうございます爆笑ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し休んで、
また次に向けて 頑張りたいと思います💛
 
 
 
 
 
 
 
夏も本場ッッ
な暑さが始まりましたねハイビスカス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水分補給をしっかりとって!
 
Have a great dayイルカキラキラキラキラキラキラ