アボカドとわたし。

#HealthyLifeStyle #気ままなアボカド日記

ありがとうございました♡

 
 
#平成最後×20代ラスト by 2018.
 
 
 
今年は自分にとっても『災』という字がぴったりハマるような一年になりました。
 
 
 
春先では留学ぶりにフランスでプチ海外生活を過ごしたり、
ランウェイショーに加えてはじめてカメラの前でセリフ付き演技をしたり、
数年ぶりに地元に戻ってきて湘南ガール(いや湘南レディー?)の再デビューを果たし、
北海道/知床半島では 最高に美味しい日本の食や素敵な人たちとの出逢いあり、
友人のめでたい出産ラッシュやピラティスイベント主催・・・etc.
 楽しいことが重なった上半期✨
 
 
 
とは裏腹に, 
精神的に鍛えられるような下半期にfu**k upと呟くこともあったりなかったり。←すんません
 
 
 
 
なにはともあれ‼️
いろんな年ありカラーありではあったけれど
こうやって最後は, 友達や家族と笑顔で過ごせる事に 結果オーライ!!
 
 
 
 
『家族や友人と笑顔で過ごす💋』
 
 
 
↑素朴だけど一番大切なコトを, 
来年も大事にしていきたいです:)
 
 
(・・・でもやっぱり目標が達成できないのは悔しい❗️❗️❗️ので来年はもっと仕事がんばるぞー!)
 
 
 
皆さん, 
いつもこんなハヤシダとお付き合いいただき本当に本当にありがとうございますm(__)m
 
 
 
来年も笑顔で過ごせますよう
どうぞよろしくお願いいたします🤲*
 
 

 
 
 
 
良いお年をお迎えください🎍🌈✨
 
 
 
みんな大好き❤LOVE YOU. 
弥郁miku ~333~