アボカドとわたし。

#HealthyLifeStyle #気ままなアボカド日記

To CEBU

 

念願のセブ島へ、一人旅ッ

 

行ってきました。

 

帰国してから 早 一週間…

 

I really miss you

 

日本でもフィリピーナに間違えられてHello! と話しかけられるほどなのだけどね、

 

やっぱり現地でも現地の人に 間違われましたww

 

嬉しいね♡笑笑笑

 

でもわたしは日本人。

 

一瞬 警戒したような目で見られるけど

笑顔で話しかければ

 

みんなの笑顔が素晴らしい

 

子どもも、大人も、犬も猫もヤギも、魚も、自然も…

 

何もかもが優しい目をしていました。

 

生活の不便はあるのだけど

 

みんなの心の暖かさは半端ない。

 

旅行で帰国時、こんなに泣いたことはないぐらい 飛行機の中でも泣いた。

 

現地の人と素晴らしい出会いの連続で、

向こうに住む日本人とも運命的な出会いがあり(あ、女性ねw)

 

また一つ、最高な思い出が増えました。

 

実は日本から造花だけど、小さな花を持っていった。

 

 

フラワー&ピース

 

お金を求めて差し伸べる手に…

 

ホテルの柵越しに握手する子どもの手に…

 

一生懸命におもてなし、時間を私のために使ってくれた方の手に…

 

お花は感謝として配り切った。

 

でもね、全然足りない。

 

だから、また絶対行くと決めたのだ!!

 

人も自然もだーいすきになったフィリピンっ♡♡♡

 

最高でした。

 

 

P.S. 向こうの人に聞いたのだけど、セブ島って地球の中でも数少ない島全体がパワースポットなんだって♪

帰国前の前夜、海を眺めながら 宇宙について語り合った。絶景でもお腹いっぱいなのに、流れ星まで♡

胸いっぱいすぎるよ…

 

大好きっ♡♡LOVE YOU♡♡♡