アボカドとわたし。

#HealthyLifeStyle #気ままなアボカド日記

ワンピース☆Day1

 
 
 
 
 
 
今日は快晴ッッ虹キラキラ
 
 
 
最高の夏日和に,
ホテルのプールサイドにて
来月から放送予定のCM撮影に行って参りましたッ❣️映画
 
 
 
 
水着着用なのに
 
 
 
朝からてんこもりご飯も食べて
おなかポッコリしちゃったけど笑い泣きブルーハーツ
 
 
…まぁ、ワンピースだったから大丈夫ッ!かな?
 
 
{5C9F6BF1-EBBF-4DD4-B693-C3C301B83803}


 
海に来たみたいで
気持ちよかったよイルカ
 
 
 
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
 
 
 
 
 
 
今までダンスは一人でパフォーマンスだったから、時々心細くなることもあったんだけどね
 
 
 
みんなで、一つの作品を創るって
 
楽しいーッ♡ 
 
 
って幸せな気持ちになりました♡♡
 
 
 
 
 
わたしもその中の一員に参加させていただいて、本当に嬉しいなピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は午後そのまま豊川稲荷神社に、お散歩きたよ〜〜あしあと
 
 
 
 
 
パワフルパワーのエナジーチャージだぁ~~~~~~龍キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は2日目ッちょうちょピンク薔薇
 
軽く走って、明日に備えようッ花束
 
 
 
 
 
 
みなさまも、
Have a great your full moon day🌕💫✨
 
 
{B3CB85D4-91D5-47FA-B510-5CD9F6D469AE}