アボカドとわたし。

#HealthyLifeStyle #気ままなアボカド日記

思考は無限大

今日も気持ちのいい一日ッ

今から友達と豊川稲荷へいってきます♪

私は昔から決して人間に生まれて幸せー♡と満足したことはありませんでした。

ずっと鳥か魚になりたくて、広~い世界で優雅に飛んだり泳いでいたかった。もちろん、人間よりも身の危険は沢山あるだろうし 群のルールってのもきちんと決まっているんだろう。。

よく考えれば好奇心があり、悪く見れば 人間としての責任を負いたくない者。

まぁ、そんなことは叶うことなく今まできたのですが やっぱり人間に生まれて 感情があって、物を生み出せて、言葉がいろいろあるからには その中で思う存分冒険をし 幸せになる人生を歩むんだ!

と、心に決めたのはつい最近でした。

宇宙に行きたいと考えた時 大金持ちになるか、宇宙飛行士になるか、宇宙船で必要とされる役職につくか…今からだと相当難しい道のり。

って思った時に、私の頭の中がありました。

ちょっと頭おかしいひとなんじゃないかって思われるかもだけど、頭脳 思考は無限大です。

それを活用しないわけにはいかない!!w

未来を描いて 未知の世界を描いて模倣して 目の前に社会にどう反映させるか。

社会で成功している人とか、インスピレーション半端ない人とかって少なからずそんな頭の世界で作り出していると思います。

どんな世界を作るかは、自分次第。