アボカドとわたし。

#HealthyLifeStyle #気ままなアボカド日記

★チャリティーイベント開催します★

 

 

子どもスポーツのことならお任せ!

元幼稚園教師・キッズヨガの指導をしている

まいちゃんと、ずっとやりたいねって

話していたイベントレッスンを

来月開催することになりました😋❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は屋外のため大人のみのクラスになりますが,

 ヨガ&ピラティスの60分間。

参加費は, 全額ユニセフ募金にお送りさせていただく予定です😌*

 

 

 

 

 

私たちに出来ることは何か*

身体を動かして, 元気に笑顔でハッピーに!*

 

 

 

そんな事を考えながらの今回は第一歩になりました。嬉しい!(←まだ,やっていないのに。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽▽ 以下詳細 ▽▽

 

 

日時: 6月24日(日) 11:30-12:30

場所: 元町中華街駅 徒歩6分・山下公園

持ち物: 動きやすい服装、水分、マット

参加費: 1000yen

 

 

 

 

 

ご希望や質問のある方は, 

→ pilates.m3@gmail.com までご連絡下さい😌+

 

 

 

 

 

 

 

みんなで, 楽しみましょう*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

PILATES★HAPPINESS 

弥郁-miku-