アボカドとわたし。

#HealthyLifeStyle #気ままなアボカド日記

ヨガとピラティス*チャリティーイベントありがとうございました!!

🌻🌈

 

 

 

 

2018.06.24

YOGA&PILATES CHARITY🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は公園についても傘をさして待機しているほどでしたが, みんなが集まる頃には心地よい初夏の快晴の空の下🤸‍♀️✨

無事にイベントを終えることができました♡

 

 

 

ご参加くださった方々

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲がキレイに晴れたこともあり、

真夏の日差し

ちょうどフィットする木陰を発見 ニコニコ

 

 

 

ヨガとピラティスの違いを体感してみたり,

しっかり動いて体幹レーニングしたり, 

動きに動いた1時間半ビックリマークビックリマーク

 

 

 

木陰でのシャバーサナは自然パワーに癒されましたクローバー

やっぱり屋外っていいなぁ照れピンク薔薇

 

 

外で運動、ダイスキですキラキラ

 

 

なにより子どもたちが最後までヨガ・ピラティスを一緒にやってる姿が最高に可愛いくて可愛くて…

キッズのピラティスやってみたいなって思っちゃいました照れラブラブ

 

 

 

 

 

みなさんの心が一つになって, 

また一つ夢が叶いました虹

 

素敵なひと時を, 

どうもありがとうございました🌱✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*

*

*

 

 

 

 

・ヨガとピラティスの違いってなぁに?

 

・軽い運動がしたい

 

・自然パワー注入したい   …etc. 

 

 

 

→ 暑い夏も 元気に野外で活動したい‼️と次回, 計画中です😎🙌✨

(7月予定♪)

 

 

 

当日参加もOKです🌱

気になる方はぜひ遊びにきてくださいね☺︎

 

 

 

📸後ろからパシャり

まーえに自作をしたヨガマットケース!
を, ずっと使っていてくれてたみたい!で嬉しかったの図ニコニコ
 
 
 
 
PILATES★HAPPINESS 
弥郁-miku-