アボカドとわたし。

#HealthyLifeStyle #気ままなアボカド日記

湘南de サーフピラティス-vol.1

 

 

 

 

 

 

地元民やプロサーファーが集う, 

まっくろTimmyさんのお店<Timmy’s cafe>で

 第1回目のピラティスレッスンでした🏄‍♀️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティラピス?ピラティス?ってなに

*身体のバランスをチェック

*パドリングで役立つ, 上半身の筋力コントロール

 

 

 

 

などなど。パフォーマンスupに向けた内容で , 

みなさんの汗したたるガッツ姿に 

私もパワー注入😋❕

 

実は, 男女が一緒に行うクラスは初めて

だったのですが それぞれの得意分野だったり

いろんな発見があってすごく楽しかった*

たくさん動いたあとは, 

オリジナル健康スムージーで乾杯っ🥕✨

 

 

 

 

 

 

 

イッパイデオナカイッパイ。

 

 

 

 

 

▷▷次回は6/30(日)に vol.2 開催です◁◁

 

 

 

 

 

健康なココロとカラダは, 長生きの秘訣**

今から, とっても楽しみ😋✨

 

 

 

 

 

 

 

==========================

 

 

 

 

 

( 私もビール好きなので, シェアさせてください🤙 )

 

 

 

 

〜Timmy’s Cafe NEWS !!

クラフトビール好き必見🙌

 

 

 

 

 

 

日本中で, ここでしか飲めない❕

カリフォルニア州サンクレメンテのレフトコーストビール会社設立パーティーがありますョ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(今流行り?)の高アルコールのビールは 

晴れた日のオープンテラスで飲む一杯が

最高に美味しい🙌

ゆる〜くあま〜い湘南の空気と、

炭火焼100%ビーフハンバーガーのお供に♡

 

 

 

 

ドレスコードはもちろんCAスタイル🤙

 

お近くの方いたらぜひですー!

 

 

 

 

 

Facebook page↓

 

https://www.facebook.com/events/1625010894291237/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元最高⭐️